リニューアル工事延期のお知らせ。
2018.6.15

逗子スポーツクラブリニューアル工事延期のお知らせ

拝啓

梅雨の候、会員の皆様方にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素より逗子スポーツクラブをご利用いただき、まことにありがとうございます。

 

本年2月にご案内申し上げましたクラブの大規模修繕工事につきまして、本年7月下旬から工事に入る準備をしてきましたが、

この度、大きな設計変更の必要性が生じたため、まことに恐縮ではありますが、来年(2019年)以降に延期させて頂くこととなりました。

 

会員の皆様には、工事期間中のご対応をして頂くなど、ご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ありません。

より良いクラブを作るためにご高配を頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

工事延期に伴う、今後のスケジュールは以下の通りとなります。新たな工事期間に就きましては、決まり次第皆様にご案内させて頂きます。

敬具

1.レッスンスケジュール

同封の3ヶ月カレンダー(7、8、9月)をご参照願います。

スイミングレッスン、カルチャーレッスンは、通常通り行います。

 

2.夏休み短期教室(子どもスイミング・体操)

第1期:7月22日(日)~25日(水)4日間

第2期:7月27日(金)~30日(月)4日間

第3期:8月23日(木)~26日(日)4日間

 

3.イベント関係

選手コース合宿並びにダイビングツアーは予定通り実施いたします。

 

4.夏の短期教室期間のレッスン休講について

7月20日(金)、21日(土)の子ども水泳・体操レッスンの方は、クラブ都合の振替対象となります。大人クラスとカルチャークラスの方は、イルカのチケットを同封させて頂いております。ご高配のほど、宜しくお願い申し上げます。

(詳細は3ヶ月カレンダーをご参照願います。)

以上