地域協力店サービスのご案内
2018.3.1

協力店201710赤黒弊社は、地域密着型スポーツクラブとして地元にお住いの会員の皆様に少しでもお役に立てるよう、逗子・葉山地域のお店のご協力のもと、以下の通り地域協力店サービス制度を開始致します。

皆様が、当クラブと協力関係のある店舗様にご来店の上、会員カードを提示頂くと、
さまざまな特典を受けることができます。

現在の地域協力店は、添付の通りですが、今後更に地域協力関係を拡大したいと考えております。
皆様のご近所や知り合いのお店で、ご協力頂ける候補店がありましたら、是非フロントまでお知らせ下さい。

また地域協力店が追加になった場合、その都度掲示板に掲出いたしますのでご確認ください。

  1. 開始日:平成27年1月から
  2. 利用方法:逗子スポーツクラブ、B-Line葉山元町店、ハピウェル・スタジオカームのいずれかの会員証をご提示ください。
    特典内容、利用者制限、会員カード提示のタイミングなどは、店ごと異なるので地域協力店一覧表をご覧下さい。
  3. 利用可能店舗:添付の地域協力店一覧表をご覧下さい。
    店ごとの運用になり、予告なく特典内容の変更や利用停止があり得えるので予めご了承願います。
  4. 注意点:本地域協力店サービスは、会員としての在籍期間中のみご利用可能です。
    毎年、有効期間を示すシールを配布しますので、必ず会員証に貼付けて下さい。
    地域協力店一覧表で、会員証提示のタイミングや制限をご確認願います。
    お店の都合により、予告なく特典内容の変更や利用停止があり得ます。
    その場合は当クラブホームページに掲示しますので、ご注意下さい。