営業再開について
2020.3.16

新型コロナウィルスの影響で3月14日(土)まで休館しておりましたが、15日(日)から営業を再開いたしました。

 

・営業再開に当たってプール水を新しくしました。

 綺麗なプールで泳いでいただけるようコーチたちがプールを一生懸命掃除しました。

 

・フロントとギャラリーに除菌液と簡易マスクを設置しております。館内に入る前に手に除菌液を噴霧してご入場ください。

 マスクが入手困難でお持ちでない方は、コーチ特製の手作り簡易マスクをご使用ください。

 ご自宅を出発する前に検温を行って頂き、「体温37.5度以上」・「体調が芳しくない」場合は施設ご利用をお控え頂きますようお願いします。

 新型コロナウィルスの感染予防にご協力頂きますようお願いいたします。

 

・館内の窓を開放して扇風機で館内の空気を循環しております。

 「寒い日」や「花粉が多く飛んでいる日」もありますので、対策を十分になさって下さい。

 

・営業に当たって館内の除菌を午前中2回、午後2回実施しております。

 次亜塩素水で消毒を行っています。いわゆる「プールくさい」ニオイが館内に充満しております。

 

 

・再開後館内では楽しそうに身体を動かしています。

 

このような時期なので心配事は尽きないと思いますが、健全な心身を維持する為にも是非当施設をご利用ください。

従業員一同お待ちしております。