新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休館について
2020.2.28

会員のみなさま、保護者のみなさま

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休館について

 

いつも逗子スポーツクラブをご利用頂き、まことにありがとうございます。

昨日、政府は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国の小中高等学校等に対して週明けから臨時休校とするよう要請しました。

突然の発表でしたが、お子様の安全を確保するためにはやむを得ない措置だと思います。

弊社も感染拡大を防ぐため、3月1日(日)~14日(土)までの2週間、臨時休館とさせて頂きます。会員の皆様、保護者のみなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご高配のほどお願い申し上げます。

 

なお、銀行のシステム上、金融機関への3月分会費の銀行引落としは2月26日(水)に実行されておりますが、3月分のレッスン振替や会費の取り扱いについては、3月7日(土)までにご連絡を申し上げます。

また、状況に応じて臨時休館期間等に変更がある場合には、改めてメルマガやホームページにてご案内致します。

 

レッスン再開日など、今後の様々なご案内は:「逗子スポーツクラブホームページ」(www.zushi-sports.com)に掲載いたします。また、メルマガ登録をされている方にはメールを以て差し上げます。

 

臨時休館期間中のお問合せは、ホームページの「お問合せ」ページにご記入・送信頂くか、お電話の場合は平日10時から15時までの間に046(873)1499にお電話願います。

 

春休み短期教室の開催につきましても3月7日(土)までにご案内差し上げます。

 

今回の臨時休館措置は、政府の感染拡大防止策に応じた予防対策であり、当該地域の小中高校及び当クラブのお客様やスタッフに罹患者が確認されたわけではございません。

新型コロナウイルス予防に必要なことは「手洗い・うがい・咳エチケットを守る」とされております。スタッフは今後一層の予防対策に努めて参りますので、会員のみなさまにおかれましても、ぜひ予防に努めて頂き、臨時休館後の再開の際も、もし高熱や咳がある場合はご利用を控えて頂くなど、感染予防にご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

以上

 

逗子スポーツクラブ

クラブ長 宇田川 泰広