緊急事態宣言伴う営業時間変更について
2021.1.7

2021年1月吉日

会員の皆様・保護者の皆様

逗子スポーツクラブ

クラブ長 宇田川泰広

 

緊急事態宣言に伴う営業時間変更について

 

いつも逗子スポーツクラブをご利用頂き、まことにありがとうございます。

 

日頃より新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力賜り、まことにありがとうございます。

この度、政府より緊急事態宣言が発出され、スポーツ施設には営業時間短縮の働きかけがなされました。皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、国としての非常事態の状況に鑑み、何卒、ご協力頂きますようお願い申し上げます。

また、今後、政府・県の要請内容や社会情勢により対応を変更させていただく場合がございますので、当施設ホームページ、メールマガジンにてご確認願います。

1. 短縮営業期間: 2021年1月8日(金)~2月7日(日)  ※ 緊急事態宣言期間中

2.営業時間の一部短縮:

短縮前

短縮後

月曜日~土曜日 9:00~21:00

月曜日~土曜日 9:00~20:00

日曜日     9:00~17:30

日曜日     9:00~17:30

※月・木・土曜日19:30からの成人水泳クラス、マスターズクラスは休講、自由遊泳コースは

休館とさせて頂きます。

※火・水・木・金曜日の選手コース練習は、19:30までとなります。

 

当施設ご利用の皆様におかれましては、引き続き新型コロナ感染拡大防止の徹底に、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

施設利用に際して、出かけられる前に、検温を実施していただき、熱がある場合やくしゃみ咳が止まらない等、体調不良の場合は、ご来館を自粛していただきますようお願い申し上げます。

施設ご入館の際はアルコール消毒、マスク着用の徹底と合わせて極力館内での会話もお控え頂きますようお願い申し上げます。

本件につき、ご質問やご不明な点がある方は、お電話にて、または受付に直接お問い合わせ願います。

 

逗子スポーツクラブ

TEL:046-873-1499

以上