進級テストの結果報告についてのお知らせ
2023.12.15

いつも逗子スポーツクラブをご利用頂き、ありがとうございます。
来年から、スイミングスクールの進級テストの結果報告の方法が、変わります。
これまでは「チャレンジノート」に記入していましたが、来年からは、新会員システムを用いて報告いたします。

1 テスト結果は、テスト終了後直ぐに「れんらくアプリ」を通じて合否を報告いたします。

2 合格の場合は、「れんらくアプリ」の合格画面をフロントスタッフにご提示頂き、ワッペンをご購入ください。
不合格のときは、どの項目が合格点に達しなかったかをお子様とご確認頂き、翌月のレッスンに役立ててください。

3 来年からは「チャレンジノート」のご提出は不要です。ただ、「チャレンジノート」は、お子さまが読んで、泳法を学ぶ大切な手段なので、ご家庭でお読みください。

4 2024年2月の進級テストより新会員システムを利用いたします。

5 2023年11月の進級テストはこれまで通り「チャレンジノート」を用いて実施いたします。

6 2023年冬休み短期水泳教室は試験的に「れんらくアプリ」を用いた進級テストを予定しております。

※ 体操教室は引き続き「チャレンジノート」を用いたテストを実施いたします。

ご不明な点はフロントスタッフへお問い合わせください。